襟を正す

襟を正すこと

【ブランク】半年前の自分

 

 

 

半年前の自分と今日の自分を比較することはありますか?

 

今日は晴れ

半年前の天気は?

 

 

半年前に聞いていた音楽、今日も聞いていますか?

 

 

音楽、まさにその時の心だと思う

 

テキスト、文章、SNS わかりやすい

人ってわかりやすいほうが好かれる

「かわいい」って 

 

 

自分がすきな自分でいることが大切だ。

心に決めるのは、言葉を発する前に相手はどう受け取るか考えてみること。

相手の状況を少し考えてみること。

期待しないこと。

上機嫌な自分でいること。

自分がすきなものを3つみつけてみる

没頭してみる

 

 

そうしたら、何か変わるかも

 

どうせ過ごすなら楽しい時間がいい

どうせ変わるなら、もっともっと自分を好きになりたいよね